setoblue3000's diary

((☛(◜◔。◔◝)☚))ココが手後れな人のブログです

5ヶ月以上放置してたブログ

前に投稿したのいつだ~?(´ω`)

166日前!?まじかよww(´゚∀゚`)

え~と、とりあえず近況報告。

僕はYouTubeで実況動画を投稿しております。(頻度低め)

それでリクエストにあった『THE HOUSE2』の実況撮り終わったんですけどね、なんとね、音声がね、入ってなかったんですね。死にたい。

何度もテストして覚悟も決めてしっかり初見でプレイして、ホラゲー苦手なりに精一杯頑張って素の反応(絶叫)が出来たのに、それなのに!?ヘッドホンのところにマイク端子ぶっ刺してたとかどういうことなの・・・通りで抜いたときブチッって音が鳴らなかったわけだ(´Д`)ハァ…

まぁ、撮り直しする予定ではありますがもうあそこまで素晴らしい反応(絶叫)は出来ないでしょうね・・・残念です、えぇ本当に(´;ω;`)

泡沫?あぁ、あったねそんなゲーム(←過去に実況してやり終えてない作品です)

ってかいま夏休みだけど、どうです皆さん?課題はかどってますか?w

僕は7月中に課題終わらせろと言われてたのにまだ終わってないですwヤヴァイのです

MH4の実況はLRボタンの関係で頻繁には出せませんが、フリーゲーム実況等等は出せる範囲でうpしていきたいと思います。

良ければ僕の動画をこれから、もしくはこれからもよろしくお願いします!

ところで今日は僕の誕生日なんd(ry