setoblue3000's diary

((☛(◜◔。◔◝)☚))ココが手後れな人のブログです

モチベーションが上がる薬とかないかな・・・

ログ更新遅れました。

いや誰も見てないけど

そのくせ下らない記事書いてる暇あったらとっとと実況上げやがれって話ですけど

しゃらくせぇ!w

 

さて、とりあえず3DSが壊れたので修理するとかなんとか言ってた件について。

えっとね、修理出しません。

なんでかって?

めんどくさいのさッ☆(キラッ

R・Lボタン、そしてスライドパッドの操作が大変不安定で、

しかも最近はタッチパネルまでバキバキと悲鳴を上げ始めたではありませんかと。

これは修理出しても心地の良いプレイは出来なさそうだなと思ったわけです。

それに外面も傷だらけですしお寿司・・・。

 

僕なんかとフレンドになってくださった方には大変申し訳ないんですが、

3DSを買い換えようと思っております。

 

MH4Gの発売が決定されたのは皆さんご存知ですか?

その発売時に、3DSLLのセットが発売されると思うのです。

なので、それを購入しようかなと。

買う許可されればいいんですけどねw

 

フレンドの中には、まだ一回も共に狩猟出来てない方もいらっしゃったので大変申し訳ないのですが、買い換えると思います。

 

じゃあ買い換えるまでの実況はどうすればいいか?

狩猟に大きな支障が生じるのではないか?

ノンノンノン。

気合でなんとかしようぜヒャッハー!!!

・・・すいません3DSの調子が本当にいい時だけやります。許してくださいm(_ _)m

 

こうやってね、更新ペースも何もかも不安定ですが、

良ければこれからも見守ってくださると嬉しいです。

ではまた~